2006-01-01から1年間の記事一覧

安倍吉俊さんが電脳空間カウボーイズに

アキバ系!電脳空間カウボーイズはイラストレーターで漫画家でアニメのキャラクターデザインなどをやっている、安倍吉俊さんがゲスト。 この人は マンガ も好きだけど、ブログがMacと電脳と水槽とおもしろガジェットとかとか興味分野が一致していておもしろく…

ギートステイトon2ch

「ギートステートについて2chで語り合った内容を編集して、ギートステート制作日誌最終回にしようという企画」について2ch出張版を見に行ってきました。予定どおり、昨夜0時過ぎにスレ立てされ約2時間にわたって733レスまで続きました。 【CNET】ギートステ…

大人向けゲームとは

アキバ系!電脳空間カウボーイズの「第九十回 次世代ゲーム機最終決着 前編」にて「ゲームはこうなって行かないとあかんのじゃないの」という話が「全くその通りだ!」と声に出して同意するほどにジャストミットだったので、これをmixi日記に書こう!絶対書…

ビールCM曲iMix

iTS

ムービーとかゲームとか売り始めてmusicの文字が抜けたiTunesStoreで いまさらながらiMixを作成してみました(iTS)。 iMixてのは個人が作る曲リストです。 Amazonでいえばリストマニアみたいなやつね。 ビールのCM曲リストです。全25曲。 アサヒビールとか…

とりあえずテスト

はじめてのはてなダイアリー。 試して、良かったら使う予定。それにしてもmixiではできない、 カーソル位置にタグ入力が可能なのだね。 Safariじゃ不可能なのかと思ってた。