ビールCM曲iMix

iMix-ビールCM曲

ムービーとかゲームとか売り始めてmusicの文字が抜けたiTunesStoreで
いまさらながらiMixを作成してみました(iTS)。
iMixてのは個人が作る曲リストです。
Amazonでいえばリストマニアみたいなやつね。


ビールのCM曲リストです。全25曲。
アサヒビールとかサッポロビールとかキリンビールとか、そのへん。
別にビールCM大好き人間ではなくて
たまたま「ビールCM曲を集めろ」というクエストのついで。


ビールCM大好き人間ではないけど
耳慣れた名曲が多くて聴いていて楽しいかも。
車CM曲もいいですよな。iMixを作ってる人も多そうだ。


iMixiTunesのプレイリストの右側の→を押すだけで簡単に作れます。興味のある人はどうぞ。


しかしビートルズの「Please Please Me」あたり、
ビールCM曲っていうより「ポンキッキ」なイメージだったりします。

SPARK!Music For Outdoor Life
SPARK!Music For Outdoor Life
posted with amazlet on 07.01.03
CMソング クイーン メッセンジャークインシー・ジョーンズ 少年ナイフ ザ・ナック
東芝EMI (2006/05/24)
売り上げランキング: 27822